Reinette et Mirablle の部屋

猫好きによるモノづくりユニット、うちのこグッズお作りしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニ猫クッション

3月に急にぽかぽかがやってきました

お花も、誇らしげに
順番に花びらをひらいてくれて
お花屋さんもいっそうカラフルに彩られて来ましたね



さて。今日はオーダーをいただき
制作をさせていただきましたミニ猫クッションのご紹介です。



展示会の時に制作をさせていただき
なんどかこちらのブログにも登場をしていた
ミニクッション


ブログをご覧頂き、tammyさんからオーダーをいただき制作をさせていただきました。






Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ




ふわふわの綿をお腹いっぱい食べて
さて、午後は何をして遊ぼうかしら。
そんな2人の会話が聞こえてくるかもしれません

Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ





マフラーは3色を互い違いに刺繍しています
Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ





王冠もかげをつけてぐしぐし
手刺繍
Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ




tammyさんこの度はオーダーいただき
ありがとうございました



とってもカワイイ風太(ふうた)& 陽太(ひなた)& 空(そら)に
是非あいにいってみてくださいね
tammyさんのブログはこちら
とらいあんぐる





-----------------------------------------------------------



Webshop



Reinette et Mirabelleの部屋

「Reinette et Mirabelle」







-----------------------------------------------------------



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








  1. 2013/03/09(土) 21:42:52|
  2. オーダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Order レザーのキーホルダー | ホーム | Order レザーのキーホルダー>>

コメント

1. 無題

表情が可愛いです。
しかも、刺繍されているんですね(‐^▽^‐)

  1. 2013/03/09(土) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. 秋明 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

わーいいな♪
ミニ猫クッション私も気になっていたんです。とっても可愛い仕上がりですね♪
  1. 2013/03/10(日) 18:00:38 |
  2. URL |
  3. まめだるま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://retmgc.blog.fc2.com/tb.php/55-e90d39b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
