Reinette et Mirablle の部屋

猫好きによるモノづくりユニット、うちのこグッズお作りしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Order レザーのキーホルダー

今週は一気に桜が開花となった関東と
小雪のこる東北

皆様はどこで小さな春の足音をきいていますか??



さて、今日はオーダーいただきました
Photoレザーキーホルダーをご紹介させていただきます。



ブログニャータとマロ
ニャータさんとマロさん



Reinette et Mirabelleの部屋-1

凛々しいニャータさん(立ち耳スコティッシュホールド)



Reinette et Mirabelleの部屋-2

いつもイロイロな表情で楽しませてくださるマロちゃん(ロングチワワ)



Reinette et Mirabelleの部屋-3

お二人のカワイイキーホルダーが完成しました



Reinette et Mirabelleの部屋-4

裏はRetMのロゴ



Reinette et Mirabelleの部屋-5


手縫いでしっかりぐしぐし縫ってあります



3月はニャータちゃんとマロちゃんのお誕生日
記念にオーダーいただきました

レザーは使えば使う程味がでてきます
傷や、変色。
それは御持ち頂いている
ご本人にだけわかる「時」の証。

ニャーマロさんとニャータちゃんマロチャンと
素敵な時間の経過を
刻んでいただけると嬉しいです


ニャーマロさんありがとうございました。





Photoレザーキーホルダーのオーダー詳細は→★こちら






-----------------------------------------------------------



Webshop



Reinette et Mirabelleの部屋




「Reinette et Mirabelle」




-----------------------------------------------------------



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






  1. 2013/03/23(土) 00:20:53|
  2. オーダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キラキラ | ホーム | ミニ猫クッション>>

コメント

1. こんばんは~

ステキに作って頂けて感激ですぅヾ(@^▽^@)ノ
レザーの風合いがとってもステキですぅ!!
オリジナルのレザーキーホルダーは世界で1つだけの宝物なんで嬉しいっо(ж>▽<)y ☆
丁寧に仕上げてくれてありがとうございました~♪
  1. 2013/03/23(土) 00:43:25 |
  2. URL |
  3. ニャーマロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. キーホルダー

裏のロゴの字体も素敵ですね!
手縫いでしっかりしているところも
d(⌒ー⌒) グッです!!
  1. 2013/03/25(月) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. 秋明 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://retmgc.blog.fc2.com/tb.php/52-965bfbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
