Reinette et Mirablle の部屋

猫好きによるモノづくりユニット、うちのこグッズお作りしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Reinette et Mirablle Web Shop OPEN

12月1日の土曜日
関東は各地で午前中からお昼に掛けて雨がふりました

その雨が一気に「冬」を連れてやって来たかの様に
ぐんっと冷え込みがやってまいりました。


本格的に冬がはじまりましたね。


そんな12月1日
ついにReinette et Mirablle の Web Shop が OPENしました




Reinette et Mirablle のコンセプトは
「素材、カタチにとらわれずn好きな物を好きなだけ」


ですので、1点ものが多く、
同じデザインで制作したとしても、
同じ物は
ありません


Reinette et Mirabelleの部屋 Reinette et Mirabelleの部屋

Reinette et Mirabelleの部屋 Reinette et Mirabelleの部屋


生活の中に、プラス「ふふっ」っと緩む時間をお届けできたら
作家2名もとてもうれしいです



そして、これからもつづくReinette et Mirablleのものづくり
Web Shopでも今後
ぞくぞく新しい子が登場予定です



どうぞ、遊びにいらしてくださいね!




Web Shop

http://retm.cart.fc2.com/




お問い合わせは
こちら
もしくは
retm_gc@yahoo.co.jp






ではでは、
少し冷え込む冬のよる
ほっこりほっこりおすごしくださいませ。




RetM
ma-san & Azumi
  1. 2012/12/02(日) 00:41:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オープニングサービス | ホーム | 頑張った大賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://retmgc.blog.fc2.com/tb.php/43-dca9683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
