Reinette et Mirablle の部屋

猫好きによるモノづくりユニット、うちのこグッズお作りしてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしだけのシュシュ作り

Reinette et Mirabelleの展示会

昨日、無事に終了いたしました

たくさんの皆様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!

会期中は楽しくてあっという間で、そしてたくさん勉強になった

そんな幸せな一週間でした。


展示会に来てくださったブロガーさん

いつもこのブログを見にきてくれる皆さま

旧友

会社のみんな

たくさんの方に支えていただき展示会を成功させることができたと思っています。

感謝してもしきれません。

ありがとうございました!


これからはwebshopメインになりますが

RetMのこだわりの一品をたくさんの皆さまにお届けできるよう

日々精進してまいります!



まだまだ展示会の模様をお伝えしきれてませんので、

ぜひぜひこの後も展示会の模様を楽しんでくださいませ^^

------------------------------------------------


展示会4日目は

ワークショップ「わたしだけのシュシュ」作りが開催されました!
Reinette et Mirabelleの部屋



Reinette et Mirabelleの部屋

たくさんの糸や裂き布から選んで

RetMオリジナルボタンを使用

わたしだけの可愛いシュシュ♪

Reinette et Mirabelleの部屋

猫ちゃん用シュシュ首輪のボタンには

お名前を入れて、愛猫ちゃん専用に♪

Reinette et Mirabelleの部屋

みんなのシュシュが可愛く完成

Reinette et Mirabelleの部屋


ケーキ&コーヒー・紅茶で

甘いヒトトキも♪

Reinette et Mirabelleの部屋


和気藹々ととても楽しいワークショップになりました♪


ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

母娘でご参加いただきましたマルさんがブログで記事にしてくださいました♪
ぜひ見に行ってみてくださいね
マル・僕やせるです


----------------------------------


素敵なプレゼント

ありがとうございます!


Mihoちゃん
Reinette et Mirabelleの部屋

Rinaさん
Reinette et Mirabelleの部屋

はなともさん
Reinette et Mirabelleの部屋

フィージー組のおふたり
Reinette et Mirabelleの部屋

Keisukeさん&Harukiくん
Reinette et Mirabelleの部屋

Ayaちゃん
Reinette et Mirabelleの部屋





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
  1. 2012/11/26(月) 23:57:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご紹介ありがとうございます | ホーム | 展示会4日目 Thank you!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://retmgc.blog.fc2.com/tb.php/39-07624f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
