Reinette et Mirablle の部屋

猫好きによるモノづくりユニット、うちのこグッズお作りしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レネミラ部屋 初日終了

皆様

こんばんは


晴天に恵まれ、

暖かな日差しが降り注いだ本日。

吉祥寺にてReinette et Mirabelleの展示会が

スタートいたしました!

Reinette et Mirabelleの部屋

レネットとミラベル

ふたりの女の子のお部屋


ほんの一部ご紹介

Reinette et Mirabelleの部屋

作家ふたりのイラストが楽しめる2013年カレンダー
Reinette et Mirabelleの部屋


Reinette et Mirabelleの部屋


Reinette et Mirabelleの部屋


Reinette et Mirabelleの部屋


Reinette et Mirabelleの部屋


Reinette et Mirabelleの部屋


Reinette et Mirabelleの部屋


Reinette et Mirabelleの部屋


Reinette et Mirabelleの部屋

一部もう素敵な飼い主様に連れて帰ってもらっております♪

しかし、まだまだご紹介しきれてない

可愛い子達がたくさんおります。


ぜひぜひまったりゆっくり見にいらしてくださいね♪


場所:Café & GalerÍa PARADA
開催期間;2012/11/20(火)~11/25(日)
時  間:11:30~22:00 / 最終日のみ20:00
Reinette et Mirabelleの部屋

-----------------------------------------

チバンビ様 素敵なお花ありがとうございました!とても可愛いお花に癒されました♪
Reinette et Mirabelleの部屋

Chel様 記念すべき一番目のお客様♪楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです
(さっそく記事を書いていただいております!Chelさんありがとうございます!)
Reinette et Mirabelleの部屋

消しゴムはんこなど素敵な作品を作られている作家さん、はなこゆきさん
12月1日から逗子で展示会をされるそうです♪お近くの方はぜひ!
Reinette et Mirabelleの部屋


差し入れありがとうございました!

-----------------------------------------------------------


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



  1. 2012/11/21(水) 00:39:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<展示会2日目 | ホーム | 明日から>>

コメント

1. 無題

可愛いもの、ワクワクする物ばかりで素敵です!!
東京の友達に頼んで買ってきてもらおうかなんて考えてしまいますw
猫のクッション本当に可愛いです。
  1. 2012/11/21(水) 02:24:04 |
  2. URL |
  3. まめだるま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

昨日に引き続き、今日もお天気が良くて気持ち良かったですね!
少し今日の方が気温が幾分低かったでしょうか…?

昨日は本当に楽しくてホッコリする時間をありがとうございました!
帰路も「アッチも良かったね~今度はアレにしようね~」とか「すごいね~素敵だね~」なんて話しながら帰ってました( ´艸`)

はじめましてなのに、温かく迎えてくれてとっても嬉しかったです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^▽^*)
  1. 2012/11/21(水) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. Chel #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://retmgc.blog.fc2.com/tb.php/34-191dbf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
