Reinette et Mirablle の部屋

猫好きによるモノづくりユニット、うちのこグッズお作りしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ともしび

気がついたら、地面に紅葉の絨毯
朝晩の通勤時間にはコートを着た紳士淑女をみかけるようになりました


季節の訪れは、足早で、ちょっといじわる。



さてきょうはそんな寒さにぽっと温もりをくれる
「灯花」(とうか)という子をご紹介させてください。

ゆらゆらゆれる、ロウソクををたのしんだり
お花をそえて、季節の移り変わりを楽しんだり。
ずっと長くそばにおいてほしくて、ちょっと小さく
ぽってり暖かいポットをつくりました。





Reinette et Mirabelleの部屋




Reinette et Mirabelleの部屋



ひとつひとつ手で形成しているので、みんな違った表情。
4つ限定です。



Reinette et Mirabelleの部屋




そして、作家のちょっとした遊びココロ。
RetMのオリジナルアロマキャンドルをつくっちゃいました。


Reinette et Mirabelleの部屋



ちょっとシックな、
でもちょっとはずれたかわいさ。


大切なあのひとへのクリスマスプレゼントに…

Reinette et Mirabelleの部屋





展示会開催中、作家が在廊しておりますお時間に限り
ラッピングを無料で承ります。
お気軽にお申し付けください。


-----------------------------------------------------------


$Reinette et Mirabelleの部屋


展示会
「ReinetteとMirablleの部屋」
開催期間;2012/11/20(火)~11/25(日)
時  間:11:30~22:00 / 最終日のみ20:00
場所:Café & GalerÍa PARADA
〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町4-25-7





会期中ワークショップ

「わたしだけのシュシュ」


日 時:11月23日(祝・金)& 11月24日(土)
時 間:14:30~16:30(予定)

※要予約となります※

お申込、詳細はコチラ






-----------------------------------------------------------





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



  1. 2012/11/18(日) 19:30:29|
  2. 陶器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から | ホーム | 紅茶で染める>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://retmgc.blog.fc2.com/tb.php/32-9f2d5f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
