Reinette et Mirablle の部屋

猫好きによるモノづくりユニット、うちのこグッズお作りしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー F4号油絵

クリスマスプレートご紹介の前に…



オーダー油絵のご紹介です



ブログ「ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険」のあけろぴ様からのご依頼

P8308759.jpg


ショップには掲載のない
大き目のキャンバスサイズF4号の油絵です。



ご依頼者あけろぴ様より

ショップ掲載のF0号2枚を合わせて1枚の絵にして欲しいとのご相談をお受けし、


キャンバスを継ぎ足すよりF0号2枚分相当のキャンバス1枚使用をご提案させていただき

今回のF4号油絵になりました。

P8308767.jpg

愛猫の

レオンくん、白太くん

そして

ハリネズミのポッターくん

ハムスターのチュウ太くん


4匹の楽しくあたたかな油絵に仕上がりました


P8309771.jpg


あけろぴさんには毎年の展示会やイベントなどにも足を運んでいただき

作家の画風など十分にわかっていただけておりましたので

すべてお任せの自由に描かせていただきました。



柔らかな光とタッチ

The 私らしい油絵に仕上がったと思っています(笑)

P8309775.jpg

P8309780.jpg


あけろぴさんのブログでもご紹介していただきました。

BlogLink



作品到着後にチュウ太君が虹の橋を渡ってしまいましたが

きっとお空でみんなのことを見守っていてくれてます。

ご冥福をお祈りいたします。



あけろぴさん、素敵な可愛いご家族の絵をお任せいただき、

本当にありがとうございました。


P8308771.jpg



-----------------------------------------------------------

Webshop

\クリスマスパーティー 開催中/

mini.jpg

blog_import_518fad104d881.jpg

「Reinette et Mirabelle」


-----------------------------------------------------------



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/23(土) 20:00:35|
  2. 油絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーダー ミニ油絵 | ホーム | ご来場ありがとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://retmgc.blog.fc2.com/tb.php/105-7acbf36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
