Reinette et Mirablle の部屋

猫好きによるモノづくりユニット、うちのこグッズお作りしてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー イラストマグカップ

オーダー陶器のご紹介です


わんちゃん二ひきと猫ちゃんのマグカップ

ご依頼者O様より3パターンでオーダーいただきました

Reinette et Mirabelleの部屋


Reinette et Mirabelleの部屋


Reinette et Mirabelleの部屋


3ひきが楽しく遊ぶ画、というオーダー

Reinette et Mirabelleの部屋

3ひきの「好き」をお聞きして


お花畑でボールを追いかけてたのしい駆けっこ!

そんなイラストに仕上げました



-----------------------------------------------------------

Webshop

Reinette et Mirabelleの部屋

「Reinette et Mirabelle」

-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/28(金) 13:55:07|
  2. オーダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Order レザーのキーホルダー

今週は一気に桜が開花となった関東と
小雪のこる東北

皆様はどこで小さな春の足音をきいていますか??



さて、今日はオーダーいただきました
Photoレザーキーホルダーをご紹介させていただきます。



ブログニャータとマロ
ニャータさんとマロさん



Reinette et Mirabelleの部屋-1

凛々しいニャータさん(立ち耳スコティッシュホールド)



Reinette et Mirabelleの部屋-2

いつもイロイロな表情で楽しませてくださるマロちゃん(ロングチワワ)



Reinette et Mirabelleの部屋-3

お二人のカワイイキーホルダーが完成しました



Reinette et Mirabelleの部屋-4

裏はRetMのロゴ



Reinette et Mirabelleの部屋-5


手縫いでしっかりぐしぐし縫ってあります



3月はニャータちゃんとマロちゃんのお誕生日
記念にオーダーいただきました

レザーは使えば使う程味がでてきます
傷や、変色。
それは御持ち頂いている
ご本人にだけわかる「時」の証。

ニャーマロさんとニャータちゃんマロチャンと
素敵な時間の経過を
刻んでいただけると嬉しいです


ニャーマロさんありがとうございました。





Photoレザーキーホルダーのオーダー詳細は→★こちら






-----------------------------------------------------------



Webshop



Reinette et Mirabelleの部屋




「Reinette et Mirabelle」




-----------------------------------------------------------



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






  1. 2013/03/23(土) 00:20:53|
  2. オーダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミニ猫クッション

3月に急にぽかぽかがやってきました

お花も、誇らしげに
順番に花びらをひらいてくれて
お花屋さんもいっそうカラフルに彩られて来ましたね



さて。今日はオーダーをいただき
制作をさせていただきましたミニ猫クッションのご紹介です。



展示会の時に制作をさせていただき
なんどかこちらのブログにも登場をしていた
ミニクッション


ブログをご覧頂き、tammyさんからオーダーをいただき制作をさせていただきました。






Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ




ふわふわの綿をお腹いっぱい食べて
さて、午後は何をして遊ぼうかしら。
そんな2人の会話が聞こえてくるかもしれません

Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ





マフラーは3色を互い違いに刺繍しています
Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ





王冠もかげをつけてぐしぐし
手刺繍
Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ




tammyさんこの度はオーダーいただき
ありがとうございました



とってもカワイイ風太(ふうた)& 陽太(ひなた)& 空(そら)に
是非あいにいってみてくださいね
tammyさんのブログはこちら
とらいあんぐる





-----------------------------------------------------------



Webshop



Reinette et Mirabelleの部屋

「Reinette et Mirabelle」







-----------------------------------------------------------



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








  1. 2013/03/09(土) 21:42:52|
  2. オーダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Order レザーのキーホルダー

気がついたら2013年も3月が始まってしまいました

あっという間に過ぎていく日々だけど、
今年もなにか素敵なコトができたらいいな


ちょっとワクワクしています。



さて、今日はオーダーいただきました
Photoレザーキーホルダーをご紹介させていただきます。



ブログま~にゃん家のシンガプーラのハヤテくんのお写真で
レザーのキーホルダーをおつくりさせていただきました


Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ





Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ
裏はRetMのロゴ




Reinette et Mirabelleの部屋-猫グッズ

手縫いでしっかりぐしぐし縫ってあります



お届けさせていただく時のレザーはまだ若い
ヌメ革イロです。

しかし使用時間とともに、イロの変化や
想い出の傷がのこったりします。

ま~にゃんさんの素敵な時間の経過を
刻んでいただけると嬉しいです





おちゃめでキュートな3にゃんに出逢える
とてもステキなブログですま~にゃんさんのブログはこちら





ま~にゃんさんのありがとうございました。





Photoレザーキーホルダーのオーダー詳細は→★こちら






-----------------------------------------------------------



Webshop



Reinette et Mirabelleの部屋

「Reinette et Mirabelle」





-----------------------------------------------------------



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





  1. 2013/03/08(金) 21:26:51|
  2. オーダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
